
--.--.-- 










 ちゃぉ!!









 久々に書く(笑)









 昔の記事けして新しい記事を書いていくのだ゚+(*ノェ゚)b+゚









 最近は、XBにハマってて、課金全部向こうです(((









 時々、ホント時々TSに入るんですけどもw暇で暇でしかたないですね★









 カバスタに行ってもどうせ知らん人ばかりだと思うしw









 まぁ、前みたいに行きつづければそうでもないと思うけど??









 まづXBを飽きることだなぁ(´・ω・`)









 XBを諦めればTSにいけるんだ!!でもXBには大切な人達が・・・









 悩みます・・









 てゆかw今のTSで僕を知ってる人いないと思うけどWWWWWWWw









 知ってたらすごいね★行ってもいないのに(笑)









 まぁ、親のキャラで動いてるときあるしw自分のキャラやってないし(´・ω・)









 課金するようになったらいくとしますW









 そんでわノンノン









     END










2010.07.19 


Secret

